« 10月生まれさんのお誕生日会 | メイン | 代々木公園 »

2010-11-02

West Park Cafe

こんにちは♪ワタナベです。

先週末、ランチを食べにWest Park Cafeへ行ってきましたrestaurant

前日まで台風上陸でずっとジメジメしたお天気だったので憂鬱でしたが、この日は雨も上がって良かった!!

West Park Cafeはテラスになっているので風も通って気持ちよかったですshine

さらに、お店の飾り付けがハロウィン仕様になっていたり、スタッフの皆様も仮装されていたり、とっても可愛かったですhappy02heart04

この日は、代々木公園をウォーキングした後だったので、少し贅沢をしてランチビール(笑)
Beer

大好きなチャイニーズチキンサラダflair
この大きさでハーフサイズですwobbly
Salad

サンドイッチはBLTにしましたfastfood
ハロウィンの飾りが可愛いheart01
Blt

最後はカフェモカをcafe
Moca

美味しかったですー(>_<)
すごくお腹いっぱいになって非常に満足happy02
夜になってもお腹空かないほど(笑)

ごちそうさまでしたぁnote

ゆっくりランチを楽しみたいときに、またおじゃましようと思いますwink

WeST PArK CaFE
東京都渋谷区元代々木町23-11
03-5478-6065

地図はこちら

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/25340571

West Park Cafeを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック