« teconaむしぱん | メイン | 1000人のキャンドルメッセージ »

2010-11-18

エンボカ 東京 (en boca)

こんにちは♪わたなべです。

ご近所に暮らしていて、ずーっと気になりつつまだ行ったことのなかったお店、エンボカ 東京 (en boca)にいってきましたnote

美味しいピザが食べられるイタリアンで、元代々木町の住宅街にひっそり佇んでいるまさに隠れ家shineそれがまた素敵ですhappy02

この日は美味しいごはんとお酒が大好き!!な女性5人でおじゃましましたwink

とりあえず、ビールビールbeerとメニューを見てみると品揃えにビックリ!!
ビールだけで8ページありましたwobbly

ベルギービールやエールビール、などなどとにかく種類が豊富。
いわゆる日本の生ビール、のようなものはなかったのでコチラをお願いしました。
Enbocabeer
ベルギービール レフ ブロンド
修道士達が作ったビールなんだとか。
マイルドな感じでクリーミーshine美味しかったです。

そして念願のピザhappy01
お店の奥にある釜で焼き上がるのをワクワクしつつ待っておりましたnote

写真が暗くて見えにくいのですがm(__)m

まずは定番人気のマルゲリータ
間違いないですね、これは。耳の部分も美味しかった。
Marugerita

ピザも人数分に切ってくださったので助かりました。
五等分(笑)

コチラはお店のオススメ、旬の野菜をつかったピザ。
下仁田葱。
Shimonita
合うんですねぇ。ビックリしました(笑)
シャキシャキのネギが美味しかったです。
さっぱり系ですwink

最後に、お目当てのフルーツピザを頂こうと思ったら、売り切れでしたぁぁ(>_<)
残念。やはり早めの時間に行った方が良さそうですup

ということで、仕切直し、チーズがたっぷりのったピザが食べたい!!というリクエストでコチラを。
チーズピザshine
Cheeze
ワインが進む進むwine

案の定飲み過ぎてしまいましたが、こういうときに家が近くて良かったと心底思います(笑)
帰ったらバタンキューでしたcoldsweats01

次回はフルーツピザを食べるべく再挑戦したいですhappy02
ごちそうさまでしたー

エンボカ 東京 (en boca)
TEL 03-5452-1699
住所 東京都渋谷区元代々木町16-16
営業時間 17:30~22:00
定休日 月曜・火曜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/25431915

エンボカ 東京 (en boca)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック