« 七五三 | メイン | エンボカ 東京 (en boca) »

2010-11-17

teconaむしぱん

こんにちは♪ワタナベです。

ベーグルが食べたくなったので、ランチは代々木公園駅前のtecona bagel worksnote

私の定番となりつつある予め中身がサンドされているコーナーに直行して、卵とピクルス、チーズのサンドをゲットshine

もう一つ何か買おうかなぁと思って店内をぐるっとしたら見つけちゃいました!!
蒸しパンlovely

お昼に数量限定で蒸し上げているというteconaむしぱんhappy02
しばらくお休みだったみたいですが、再登場だそうですflair

手に持っている方が卵とピクルス、チーズのサンドfastfood
期待を裏切らないおいしさheart04

その隣が黒糖中華蒸しパンshine
Egg

生地には五穀、くるみが入っていて沖縄黒糖の甘さもあります。
中には五つのスパイスを利かせたというかぼちゃが入っていますnote
Kokutou

まさに大人の蒸しパン!!
すごくモチモチで美味しかったですーhappy02

ごちそうさまでしたheart01

テコナベーグルワークス
151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷1-51-12
代々木公園ハウス B102
TEL: 03-6416-8122

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/25426679

teconaむしぱんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック