« 必見♪おにぎり型1LDKメゾネット | メイン | 美味しい豚しゃぶが食べれるお店~豚舞~ »

2005-11-09

モダンでハイクオリティな新築マンション~ヴィアーレ アルベルゴ

こんにちは。e-bukken.comの渡部です。

最近はまっているインドマッサージに行って体重を量ったら夏から比べてナンと4キロも太っていました(x。x)゜゜
このままではイカン!!!確かに最近よく食べ、よく飲んでいましたが、まさかこんなに増量していたとは、、、
そういえばパンツもなんだかきつくなってるしぃ。

なのでなので、またダイエット始めます!!!
みなさま!オススメのダイエットがあったらおしえてくださ~いm(__)m

ということで(?)今回も張り切って素敵な物件紹介しま~す♪
しかも今回は何と映像付(~o~)必見ですっ!!

今日ご紹介するのはe-bukken.comの事務所、渋谷区富ヶ谷からちょ~~~~~~っと足を伸ばした所、愛知県名古屋市の新築ピカピカのマンションです。先月(平成17年10月)出来たばかりのホヤホヤで~す(^^)

愛知県名古屋市東区東桜1丁目(地図はコチラ)、地下鉄桜通線久屋大通駅より徒歩2分と嬉しい駅近♪
その名も『ヴィアーレ アルベルゴ』イタリアデザイナーの設計によるドアノブ等イタリア建材をふんだんに使用したオシャレなマンションです。今回のお部屋は602号室☆

Viare_1 じゃじゃ~ん♪

洋室8.5畳、LDK17.3畳とゆったり広々な1LDKタイプです。
オートロックは勿論、システムキッチンや全自動洗濯機、シャワー付トイレなど設備も充実で大満足(^^)

お友達が遊びにくるときなんか、こういう風にお部屋とLDKが離れてると良いですよねっ
それに洋室にもLDKにも窓がある2面採光なんて嬉しい!

そして注目なのは収納力!洋室にクローゼットが付いていながら更に広~いウォークインクローゼットまで付いています。最高!!やっぱり収納は多ければ多い方が良いですよねぇ

こ~んなオシャレなマンション住んでみたい(>_<)

☆必見☆お部屋の映像はコチラ

名古屋で素敵なお部屋をお探しの方、是非是非~
お問い合わせはお気軽に♪
既に終了している場合はご了承下さいませ。

【物件概要】
物件名称:ヴィアーレ アルベルゴ(Viare ALBERGO) 
所在地:愛知県名古屋市東区東桜1丁目
交通:地下鉄桜通線久屋大通駅歩2分
構造:鉄筋コンクリート造10階建
総戸数:17戸
竣工:平成17年10月下旬

【設備概要】
システムキッチン シャワー付トイレ 冷蔵庫 全自動洗濯機 ケーブルTV オートロックシステム インターホン シャワー 3点給湯(キッチン・洗面・浴室) ガスコンロ 下駄箱 エレベーター

【賃貸条件】
専有面積:64.75平米
家賃:185,000円 共益費:10,000円(ケーブルTV料込)
保証金:4ヶ月 礼金:1ヶ月

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/3499278

モダンでハイクオリティな新築マンション~ヴィアーレ アルベルゴを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック