« 美味しい中華が食べたい時は~老四川 飄香(ピャオシャン) | メイン | モダンでハイクオリティな新築マンション~ヴィアーレ アルベルゴ »

2005-11-01

必見♪おにぎり型1LDKメゾネット

こんにちは。e-bukken.comの渡部です。

気づけばもう11月。今年も残すところ後2ヶ月ですね~。
時が経つのが早いっ(>_<)

今年こそは!と思いつつ、やり残したあんなことやこんなこと、悔いの残らないように片付けなければ。
今からでも遅くない!と自分を励ましてみたり(^^ゞ

そんなこんなで(?)先日お部屋を探していたらとっても珍しいお部屋を発見してしまいました。
みなさん必見です!お見逃しなくっっ

じゃじゃ~~~ん!!!西武新宿線沼袋駅より徒歩1分の1LDKメゾネットです。
Numabukuro131923fmadori_2

見て下さい!この綺麗な三角形△△見事なオニギリ型!!
注目すべきはバルコニーです。ひろ~~~い(>_<)
洋室5畳は何て微妙な位置、、、(笑)

3階に上がる階段はロフトに上がるとき使うようなハシゴがあるそうです。
隠れ家に良いかも(^^)

☆オススメポイント☆
バストイレ別々で洗濯機置場は室内!
さらにペット相談可、二人入居可!
そして何故か防音設備まで付いてま~す。
極めつけは敷金礼金なんと1ヶ月ずつ!安いっ

普通のお部屋じゃ満足できないという方、是非♪
いつでもご案内致します(^^)

詳しくはコチラから
 お問い合わせはお気軽に☆
 既に終了している場合はご了承下さいませ。

【物件詳細】
住所:東京都中野区沼袋1丁目
賃料:78000円(管理費無し)
敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月
構造:木造2階建て2.3階部分
設備:バストイレ別 洗濯機置場室内 バルコニー エアコン
その他:
事務所兼住居使用可 二人入居可 ペット相談 メゾネットタイプ 防音設備有り

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/3495309

必見♪おにぎり型1LDKメゾネットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック