« かわいいワンワン大好き | メイン | 深呼吸、どんな香りがしましたか? »

2006-01-18

富ヶ谷1丁目の1LDKマンション

こんにちは♪e-bukken.comの渡部です。

先月、生まれて初めてエクステを付けてロン毛になりました~
以前エクステを付けた友人は樹脂でボンドみたいに本物の毛の根本に付けたみたいで
絡まる~って嘆いていましたが、あれから何年?技術は進歩してますねぇ!!

私は樹脂ではなく編み込みでした♪
編み込みだとぜ~んぜん絡まないし取り外しも簡単だから、飽きたらすぐ付け直せるし髪にも良さ気(^^)

この増毛やみつきになりそうです(^^ゞ

というわけで、今回はe-bukken.comが愛する渋谷区富ヶ谷の素敵なマンションをご紹介しま~す♪
こうご期待(^_-)v

じゃ~~~ん!今回はいきなり間取り図から見せちゃいます(笑)
Stagefirstyoyogikouen803madori_1

渋谷区富ヶ谷1丁目にございますこちらの1LDK築浅マンション、
東京メトロ千代田線代々木公園駅、若しくは小田急線代々木八幡駅より徒歩3分と駅近!

以前ご紹介したお店、『乍玖』や『iL CHIANTI 代々木公園店』もすぐ近くで~す♪素晴らしい立地(>_<)

洋室6.2畳、LDK11.7畳と広々した間取りで人気の角部屋、もちろんバストイレは別で、更にシャンプードレッサーも付いてるから使い易そ~

キッチンは3口ガスコンログリル付なのでお料理される方はもちろん、これからお料理勉強したい!っていう私のような方にもピッタリ(笑)

更にインターネットに対応してたりオンライン管理のフルタイムシステム宅配ボックスが付いていたり、いたれりつくせりの設備充実マンションで~す\(^_^)/

お問い合わせはお気軽に♪
いつでもご案内致しますのでお申し付け下さい(^_-)

詳しくはこちらから
既に終了している場合はご了承下さいませ

☆物件詳細☆
賃料:175,000  管理費:5,000 間取り:1LDK  専有面積:42.73平米
東京都渋谷区富ヶ谷1丁目
交通:小田急小田原線 代々木八幡駅 徒歩3分
    東京メトロ千代田線 代々木公園駅 徒歩3分
構造、規模:鉄筋コンクリート9階建8階部分
築年月:2002年6月 契約期間:2年
設備:
専用バス、専用トイレ、バス・トイレ別、ガスコンロ、コンロ三口、システムキッチン、追い焚き、シャンプードレッサー、
冷暖房2基、室内洗濯機置場、BSアンテナ、オートロック、エレベーター、バルコニー、フローリング、宅配ボックス、
駐輪場あり、internet 対応、角部屋、ウォシュレット、人感センサー付玄関照明、浴室換気乾燥機、電話2回線対応、
室内照明付、エレベーター内防犯カメラ設置、オンライン管理のフルタイムシステム宅配BOX

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/3534059

富ヶ谷1丁目の1LDKマンションを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック