« 東京マラソン | メイン | パイレーツオブカリビアン »

2006-07-18

神山町1DKのペットと暮らせるマンション

こんにちは♪e-bukken.comの渡部です(^^)

最近『ブログを見て~』ってお電話下さる方がいらっしゃってとっても嬉しいです!!
これからも皆様に読んで頂けるよう頑張りますので末永~く宜しくお願い致しますm(__)m

というわけで、今回は富ヶ谷の隣、神山町の素敵なお部屋をご紹介しま~す。
お見逃しなく(^_-)

神山町といえば渋谷や原宿が徒歩圏内の好立地で東京でも有数の高級住宅街。
外務大臣麻生太郎さんはじめ様々な方の超高級なお家が沢山あったり、ニュージーランド大使館やモンゴル大使館があったり眺めてるだけで楽しめるので実は私のお散歩&ジョギングコース(^^)

今日ご紹介するお部屋は、そんな神山町に出来たばっかり築浅のペットと暮らせるマンションです。

外観はコチラ♪2005年10月築なので新し~!!
Rejidensuhiruzukamiyamatyougaikan

間取りはコチラ(^^)
Rejidensuhiruzukamiyamatyou502madori_1洋室4畳、DK7.4畳の間取りでバストイレ別々、洗濯機置場は室内です。

そしてそして、なんといっても注目なのはコノ広~いルーフバルコニー!!
ワンちゃん飼ったらルーフバルコニーで一緒に遊んだり、天気が良い日は日向ぼっこしながらお気に入りの本を読んだり、ビール飲んだり・・・楽しそ~♪

実は私、ワンちゃんと一緒にルーフバルコニー付のお部屋に住むのが夢なのです(>_<)
なので、このお部屋憧れです!!

さ、ら、に、充実の設備にも注目(^_-)
洗濯機や食洗機、浴室乾燥機、追焚、グリル、オートロック、宅配ロッカーなどなど!大満足の設備でお家賃165,000円!!

素敵なお部屋をお探しの方、お気軽にお問い合わせ下さいませm(__)m

詳しくはこちらから
既に終了している場合はご了承下さいませ。

《物件詳細》
賃料:165,000円  管理費:10,000円 面積:約30.39平米
敷金2ヶ月 礼金2ヶ月 
東京都渋谷区神山町
交通:千代田線 代々木公園駅 徒歩9分
    JR線 渋谷駅 徒歩17分
構造、規模:鉄筋コンクリート地上3階地下2階建3階部分
築年月:平成17年10月 
その他:
楽器相談、ペット対応、専用バス、専用トイレ、バス・トイレ別、追い焚き、エアコン、室内洗濯機置場、CATV、CSアンテナ、BSアンテナ、オートロック、バルコニー、宅配ボックス、洗濯機 食洗機 浴室乾燥機 グリル ピアノ相談可 ペット飼育可(飼育時敷金3ヶ月、償却1ヶ月、小型犬1匹まで)
管理員/巡回

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/6430067

神山町1DKのペットと暮らせるマンションを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック