« 神山町1DKのペットと暮らせるマンション | メイン | ドームハウス »

2006-07-19

パイレーツオブカリビアン

こんにちは♪e-bukken.comの渡部です(^^)

行ってきました~!!
大好きな映画パイレーツオブカリビアンの第2部“デッドマンズ・チェスト

おもしろかったぁ~(>_<)
今回もハラハラドキドキしつつ笑いあり(^^)期待を裏切らないから大好きです♪

全作の呪われた海賊たちは3年前に見たまま見直さないで今回見に行ったので、上映後どうしても見たくなり帰りにTSUTAYAで早速購入(笑)

ベッドに横になって見てたら寝てしまい、案の定その夜は夢に骸骨の海賊が出てきて追いかけられ、、、
夢の中でもハラハラドキドキ!!全然寝た気がしませんでした(^◇^;)

早く3が観たい(>_<)
今から楽しみです!!

ミニ情報ですが渋谷にパイレーツカフェが期間限定で出現中とのことなので要チェックです(^_-)
しかもオーランド・ブルームとキーラ・ナイトレイが撮影で着用した実物の衣装を展示してるとのことなので興味津々!!行かねばっっ

さらに東京ディズニーランドのアトラクションカリブの海賊が来年からデッドマンズ・チェストバージョンになるそうで、それも楽しみ~!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/6431347

パイレーツオブカリビアンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック