« とろろ芋と鍋のお店“玉乃家” | メイン | 神山町1DKのペットと暮らせるマンション »

2006-07-12

東京マラソン

こんにちは♪e-bukken.comの渡部です(^^)

ついにエントリーしちゃいました!東京マラソン!!

なんと3万人のランナーが東京の街を駆け抜ける大イベント、来年の2月18日に開催される東京マラソン2007は第一回ということもあって期待大なのです(^^)

種目は42.195キロ走るマラソンと、10キロの2つ。
私は勿論10キロで(^^ゞ

コースはコチラ

マラソンなら、東京都庁~飯田橋~皇居前~日比谷~品川~銀座~日本橋~浅草雷門~築地~豊洲~東京ビックサイトでゴール。
10キロなら、東京都庁~飯田橋~皇居前~日比谷公園でゴール。

いやぁ、こうやってみるとやっぱり42.195キロって、な、が、い、、、

12月のホノルル大丈夫だろうか、、、って不安になってみたり。
かと思えば、当日は世界陸上選手選考競技会と同時開催みたいだし、記念すべき第一回東京マラソンだし有名な人たちが沢山見られるに違いない!ってワクワクしてみたり(^^ゞ

あっ(~o~)でも定員を超えた場合は抽選なので当たらなかったら出られないんですけどね~f(^ー^;

興味のある方は是非是非♪
一緒に走れたら楽しいですね(^_-)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/5838574

東京マラソンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック