« 夏を乗り切る為に! | メイン | 美味しいお蕎麦屋さん~山せみ »

2006-08-07

朝霞市民祭り

こんにちは♪e-bukken.comの渡部です。

先日埼玉県の朝霞市民まつり「彩夏祭」に行ってきました。

メインイベントの関八州よさこいフェスタにお友達が出ているので応援をしに行ったのですが、会場は熱気ムンムン!
朝霞市内外から67チーム、約5,600人の踊り子さんが参加されてたそうで、大迫力の踊りに興奮です!

それぞれのチーム毎にテーマがあって、そのテーマに合わせた衣装やメイク、振り付けや演出にチーム毎の色が凄く出ていてかっこよかったぁ(>_<)

さらに、小さい子から大人の方まで、参加されてる方々みなさんこの日の為に一年間練習してきたんだろうなぁと思ったら感動しました!!

浴衣きてビール片手に沿道で応援してたんですが、あまりの感動に友達とホロリしちゃったくらいです(^^ゞ

そして、お友達のチームはというと4位に入賞したみたいです!
すごいなぁぁぁ(∋_∈)

みなさまも是非是非みに行ってみてくださ~い\(^_^)/
鳥肌たちますよっっ!!

☆おまけ☆

今年は写真とれなかったので去年の写真を(^^ゞ
何度見てもかっこいぃぃぃ!!
Photo_001_4

ランキングにもご協力頂けると嬉しいです(^_-)-☆

Banner_01 今日は256位♪まずは200位目指して頑張ります!
にほんブログ村 住まいブログへ今日は134位♪皆様のクリック励みになりますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/6465662

朝霞市民祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック