2009-12-21

デスク

こんにちは♪ワタナベです。

現在、事務所増床中なのですが本日新しいデスクが届きましたshine

ショッキングピンクの派手派手デスクですnote
写真はあらためてwink

非常に可愛いので、このデスクで仕事を出来る日が今から待ち遠しいですlovely
テンション急上昇の一日でした(笑)

2009-12-18

シャンデリア

こんにちは♪ワタナベです。

現在増床中の2階へ潜入してまいりましたbleah

シャンデリアを発見shine
Lite
可愛いっlovely
自宅にも欲しいです、これ(笑)

2階への引越が今から楽しみですnote

2008-10-09

Halloween

Halloween
事務所がハロウィン仕様になりましたbleah

クモが付いたムラサキのお花を飾ってるカボチャと、虫?が入ったハットをかぶってるカボチャくんwink

中のキャンディを食べたら貯金箱にもなりますdollar
かわいい~heart04

2006-05-01

皇室御用達!?のキッチン~キッチンハウス

こんにちは♪e-bukken.comの渡部です(^^)

あ、あ、あ、暑いですね!!!
練馬区ではなんと30.3度を観測したそうです(^◇^;)
蝉の鳴き声が聞こえてきそう(笑)

というわけで今回は素敵なキッチンをご紹介しま~す。
その名も、キッチンハウス!!

キッチンハウスは1976年以来、欧州のキッチン文化を基本に日本の風土にふさわしい独自の商品開発を続けてきたという日本における高級システムキッチンの老舗。

機能やデザインの美しさ、確かなクオリティへのこだわりは、さすが!!
見ているだけでも目の保養(^^ゞ
なんせ皇室御用達!とか。

カラーやデザインのバリエーションが豊富で自分の好みに合わせてセレクトできるのも嬉しい(>_<)

ステキなデザインの詳細はコチラから

そして、日本の住宅事情に合わせたフリープランのキッチンは全国で10万件以上の実績だそうです。
さすが“永く、深く、愛されるキッチンを知り尽くしている”というだけある!!

さらに凄いのは、業界唯一という「10年間保証」。
老舗としての自信を感じます(^^)

将来はこんなキッチンのあるお家で暮らしたいなぁ~なんて想像は膨らむばかりです♪

2006-01-14

大人のための塗り絵

塗絵倶楽部

大人の人へのプレゼントや、
インテリアとして飾っても良いかも。

日本画なのに、今っぽくパステルカラーとかにしても良さそうですよね。

2006-01-08

部屋に置く一番場所をとる物

それは、ベット。

間取り図をもらったら、トイレやお風呂の場所を確認するのも良いけれど
実際にレイアウトを考えてみるとイメージが湧いてきます。

ここにベットをおくと、ソファーは無理。
友達が泊まりに来ても、この広さなら大丈夫!
パジャマパーティー、この形じゃ全部片づけなくちゃ・・・

キッチンが入り口近くにある間取りは、ゴミ出しを考えると最高。
でも友達が来たときには生活感が。

新生活を想像するところからお部屋探しは始まっています。

#鍋パーティーの想像をしたのに、土鍋を買っていないのは秘密。

2006-01-07

収納スペースは無くても大丈夫

「この、半年間は使わないお洋服、
どうやってしまえばいいの~?!」

衣替えの季節。こんな風に思った事ありませんか?

一人暮らしで 収納スペースに余裕がないから、
使わない服を半年ごとに 実家に送り返してみたり・・・。
しまう所はあるんだけど、カビや虫喰いが心配。

特に 冬服はかさばるんですよね?
コートとか、とりあえずクリーニングに出して。
・・・でも、戻って来ちゃうと 途方に暮れる。
コートを小さくたたんで しまう訳にもいかないし。
スキーウェアも、シーズンを過ぎるとただ邪魔なばかり。

そんな時、便利なのがコチラ

クリーニング料金だけで、オフシーズンの衣料を 保管してくれちゃう。
例えば、セーターが525円、ジャケットが787円と
料金は 普通のクリーニング代と変わりません。
電話とネットの受付で、全国どこでも利用可能です。

まずは会員登録をして、集荷キットを受け取ったら、後は衣類をつめて送るだけ。
クリーニング屋さんに行かなくても 家まで集荷を呼べばOK!

これなら、クリーニングに行く暇のない人や、
衣類の管理がめんどくさい人にも ぴったりです。

収納スペースの悩みも解決!
これで、衣替えがいつもより楽しくできるかも?!e-closet

2005-10-04

自分で出来る簡単リフォーム

お部屋のイメージを決定する重要な要素は何といっても壁。
壁紙(クロス)を変えればお部屋のイメージは全く違うものに!

『アジアンなお部屋でリゾート気分を満喫したい』とか
『古めのお部屋を自分好みに改装したい』など
今のお部屋を理想のお部屋に大変身することが出来るリフォーム術を紹介しま~す♪

WALLSTYLE
自分で簡単に張れる素敵な壁紙がいっぱいです!

簡単に出来る秘密は生のり!
壁紙の裏に生のりをぬり、フィルムパックしたのり付壁紙“生のり壁紙ウォール・フィット”なら
今の壁をはがさずに、その上から張れちゃいます。

これなら初めてでも安心♪
ラクチンリフォームで理想のお部屋を簡単に作れちゃいますね(^^)

ちなみに下記もオススメです!要チェック☆

珪藻土の壁 ネリード
オシャレ居酒屋さん等でよく見かける塗りっぱなしの土壁が自分で簡単に♪

WALL紙タイル
手漉き和紙と専用のりで今までにないアートで機能的な壁を作れます。

RALPH LAUREN ラルフローレンの壁紙
ラルフの壁紙があるって知ってました~!?

2005-05-30

体験レポート?!

http://e-bukken.com/中のコラムでも紹介されている♪
http://www.e-closet.com/利用してみました
(どこにあるかは探してみて下さいね、カテゴリーにもヒントがっ)

・・と言っても、会員登録をして、集荷キッドを受け取って
冬服を詰めて送る!
というところまでで、クリーニングの結果とかは、
冬にならないとわからないのですが・・・。

ここまでの作業は、簡単だったし、めんどくさがりやの私にもピッタリ♪
いい感じです。

想像よりも大きい袋にコートとか、冬物のジャケットを詰めて、
注文書を記入して、集荷呼ぶだけ。
この、注文書も丁寧に書きたい人用と、めんどくさがり屋さん用と
その真ん中で書き方が選べて、ほほう~って思いました。
なんと言っても邪魔でかさばる冬物がウチから姿を消しただけで
すっきり!ウキウキ。

また、次の段階に進んだら、随時レポートさせて頂きますね。

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック